Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

6/17(日曜)のぐゎらん洞~昼酒スタート迄をダイジェストで(*`艸´)ムフフ

洗濯やってから、SSで給油!!
セルフなので財布の現金を全て入れたら¥3,333

イメージ 1

本日のレギュラーは@147・・高い( ̄□ ̄;)!!

それからセブンで金を下ろして、用事を3件程済ませてぐゎらん洞へ

イメージ 2

イメージ 3

肉そばセット(≧∇≦)bにいちゃん・・丼から飛び出したチャーシューはサービスらけ!?(笑)

実家に寄ったらこんなサプライズがΣ(*゚д゚ノ)ノ

イメージ 4

イメージ 8

北区は太夫浜の隆夫叔父さんからだって♪v(o´ з`o)

以前は親父もスイカを沢山作ってたんだけど・・だからスイカって買うものじゃ無いと思ってました(((*≧艸≦)ププッ

ほんで昼酒は久し振りにウイスキーを(oゝД・)b

イメージ 5

ヒーロっちから頂いた奥さまのだったコレで

イメージ 6

イメージ 7

氷の大きさや形・・光の加減でも様々な表情をみせてくれます(^_-)b