Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

マルちゃん ハルピンラーメン(oゝД・)b

出張先で仕事帰りにコンビニに寄ったら、レジ前にコレが山積みにΣ(*゚д゚ノ)ノ

どっかで見たネーミングやん!?(・_・;

あ"ーーーーっ!!(≧∇≦)b以前ヒーロっちがリアル店のアップしてたヤツだ!!
※山梨、新潟、名古屋、東京でも販売するそうですが新潟ではどーかなー(!?□!?;A
ってことで早速購入し実食することに

イメージ 1


イメージ 2


サークルKで¥278(税込)・・高っ(; ̄ー ̄A

中は

イメージ 3


かやく、焼のり、粉末スープ、液体スープ・・4袋って、コレが高い原因なのでは(;¬_¬)

出来上がり

イメージ 4


超質素(´ー`A;)



イメージ 5


力を入れ正麺の麺なのか!?
何かセブンの金の麺に近い様な!?

チャーシュー

イメージ 6


厚みが有り食べ応えは十分だと思います

メンマ

イメージ 7


コレは頑張って沢山入れました感は感じられましたが・・・もやしを入れ忘れてない!?(*¬▽¬)

味はと言うと辛さは殆ど無くて、ヒーロっちが言うてた通り信州味噌と醤油を合わせた感じのハイブリット旨口でした(*`▽´*)b

更にどーでもいいことなんですが、この日はセブンのおでんが¥70の日でした

イメージ 8


だいこん、ウインナー巻き、牛すじ、しらたき、たまご、きんちゃくです(*´艸`*)

最近お気に入りのコンビニパンは

イメージ 9


コレ!!(≧∇≦)b

更に余談ですが、ナビに使ってるauの8inタブレットのタッチパネルが全く効かなくなって(; ̄ー ̄A

イメージ 10


暑い日にクルマにセットしたままだったからな~(;>_<;)

でもソコは慌てずに一端バッテリーを日にちを掛けて放電!!o(`^´*)

再度充電したら見事完治v(o´ з`o)♪

PCに異常が生じたら、先ずは電源を強制終了してみて(*^ー゚)