Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

山形が雨だったんで上越市にシフトし🏍ラーツー🍜😁

先ずは🏍のモーニングに行ったら開店10分前で💧オレの( ´ー`)y-~~タイム💦
f:id:Dora-2nd:20220528171606j:image

そんで国道8号線から鯨波まで約2時間で再び( ´ー`)y-~←意外とやれば出来る子っす🤣
f:id:Dora-2nd:20220528171821j:image

そっからは目的のラーメン屋さんに✊
f:id:Dora-2nd:20220528172132j:image

😱無いし💧・・・立ち話してたおっちゃんつかまえて聞いたらココの民家❓だって←看板は崩壊してから修復してなく、開店am11時に暖簾か出るまでラーメン店だとは分かりません😂💦
f:id:Dora-2nd:20220528172433j:image

開店直後ですが既に11人が入店し、アウェーはオレだけ😂
f:id:Dora-2nd:20220528172751j:image

メニューもソコソコチャーシュー麺をお願いしましたが、他のジモティーの方々はオール大盛のオーダー😱エーマジ⁉️※タンメン←オススメです✌️
f:id:Dora-2nd:20220528173028j:image

ほーれ♪
f:id:Dora-2nd:20220528173042j:image

ほれほれ♪♪
f:id:Dora-2nd:20220528173055j:image

スープは実に優しい塩豚骨ですね←味変に粗挽き黒こしょうもめっちゃ合います👍←これはスープしっかとしてる証です🥰
f:id:Dora-2nd:20220528173107j:image

普段はベテランお姉さま2人らしいのですが、この時は1人で切盛りされてましたが流石の手際の良さでした✨←で、この厚切り煮豚チャーシュー6枚食べたら普通盛で正解だったと😅食べ終えた器はカウンターに戻すんが礼儀だそうです🤗もちろんクリヤー👍✨
f:id:Dora-2nd:20220528173127j:image
帰りは妙高から国道292でワインディングを楽しみ(皆さんハザードつけて譲ってくれて、こちらもお返しハザード致しました🙏感謝)飯山に抜けてて道の駅野沢温泉で( ´ー`)y-~~して(笑)
f:id:Dora-2nd:20220528173348j:image
長岡花火フェニックスを見て(笑)8号線で帰還しました(`・ω・´)ゞです!←本日の走行距離は約280kmで楽勝っした✌️✨