Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

コンビニでセット飯‼️

メニューは⁉️・・・鍋要らずでカレーラーメンセット(*`艸´)ムフフ

何か飯を炊く気力も無くこんなセットを買って来ました(´ε`;)ゞ

イメージ 1

玄関開けたら2分でのサトウのご飯と、新潟もカレーは豚肉圏内なのでコレにしました‼️(oゝД・)b

イメージ 2

新潟と北海道のコラボ

イメージ 12

馬鈴薯が輝いてます(*≧∀≦)b
※地味な余談ですか、新潟のサトウ食品さんの美味しいご飯は、自然災害に見舞われた地域に無償で真っ先に届けられてます(oゝД・)o


セットメニューは朝に買った琴平荘のカップ

イメージ 3

中身はコレ

イメージ 4

出来上りに海苔を立てたら秒殺

イメージ 5

味は中々いいセンいってるかと(oゝД・)b

以前アップした、かすちゃんからのお土産の生麺も美味かった~♪

イメージ 10

イメージ 11

チャーシューとメンマは地元スーパーにいつフードのラーメン専用具材です

イメージ 6

チャーシューメンですが、こちらがモノホン

ほんでデザートはプリン

イメージ 7

バニラビーンズの黒い粒が見えます

イメージ 8

カラメルはちーとばか荒井ちゅう

イメージ 9

以上は全て今日のファのつくコンビニでした・・・弁当の味以外は中々頑張ってると思います( *´艸`)