Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ワンタンそばと半チャーハンセット

またまた ぐゎらん洞さん(人´ з`*)♪

イメージ 1


ミニカレーも始めましたよ

『今日は珍しく駐車場が空いてたから100均経由しなくて済みましたよ』って店主に言ったら笑ってました(´ε`;)ゞ

イメージ 2


ワンタンそばと半チャーハンセットをお願いすると、直ぐに厨房から中華鍋とお玉の激しくぶつかり合う音がカンカンカン♪と店中に心地好く響きます(*`艸´)ムフフ

チャーハン

イメージ 5


完璧っすね(≧∇≦)b

相変わらず抜群のタイミングで直後にワンタンそば

イメージ 4


ん?・・・肉そばヽ( 。 ゜?)ノアレレ

実は店主がチャーシューをサービスしてくれて、ワンタンはチャーシューの下に隠れた最強オールスターそばっすv(o´ з`o)

イメージ 3



澄んだスープ

イメージ 6



好きな極細麺

イメージ 7



ワンタンはプリップリ

イメージ 8



チャーシューは持てるけど(笑)柔らか

イメージ 10



チャーハンも支那そばもシッカリと味の主張をして来ますが、不思議と両方のバランスが取れてるから満足感が有りますね(*`▽´*)

完食

イメージ 9



チャーシュートッピングしたら¥1,200相当を¥1,000で頂けました(^人^*)ご馳走さまでした~♪