Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

そうげんラーメン2nd

今日はシンプルに醤油ラーメン¥650

イメージ 1


と、ごはん¥170

イメージ 2


ちとばか高ーけけど魚沼産かい!?

で、こんな感じ

イメージ 3


普通にラーメンライス

麺リフトから

イメージ 4


色白のパツパツ麺です

スープ

イメージ 5


スープの表面に浮かんだ琥珀色の脂が美味そうです

チャーシュー

イメージ 6


豚トロでは有りませんが柔らかく調理されてます・・・ははぁーんコレだな↓

実は入店前にこんなものを

イメージ 7



思わすトッピン具しちゃいました(´ε`;)ゞ

イメージ 8


すんげー柔らかで目隠しをされて食べさせられたら恐らく何を食ってるかわっかんねーべ( 。 ゜)

これと同じ調理法ですね(oゝД・)b

ホントは鶏坦々麺を食べに行ったんだけど何故かこーなっちゃいました( ̄▽ ̄;)ご馳走さまでした

余談ですが、お土産用のつけ焼きそば2食入りが¥700で売ってましたが、今回は田りたさんのうどんを土産に買ーたので・・・買いませんですた