Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

“ひとつのことを極めるってのもいいんじゃねぇか!?”(oゝД・)

ってことで『田りた麺之助4th』っす

先ずはいつものから

イメージ 1


要らね情報ですが火・木・土曜が洗濯デーなので、洗濯をしながら軽く飲んで、済ませてからから伺いました(´ε`;)ゞ

お酒も欲しくなり、ちょっぴり熱燗を一本お願いすると

イメージ 2


あらら・・・酔ってるのか二本に見えるし(´ー`A;)

店主曰く『熱々燗とぬる燗で調整して欲しい』と(((*≧艸≦)ププッ

舞茸の天婦羅が見えちゃいましたか!?( -`Д´-;A)

イメージ 3


南瓜もお願いしたら無くて、ピーマンとさつまいもとえのきをサービスしてくれました

イメージ 14


さつまいもはホクホクで美味かったっす♪

イメージ 15



驚いたんは店主が何故か醤油も!?

イメージ 4


揚げたてを塩で頂きたい派なんですが、この醤油はスゲー!!Σ(*゚д゚ノ)ノ

今日店主が秘密のルートから見付けてきたばかりのらしいけど・・めっちゃうめー!(・・;)

ここでメニュー

イメージ 5



本日の〆はかけうどんっす

イメージ 6


これで¥500

つゆ

イメージ 7


透き通ってます

うどん

イメージ 8


ギリギリ整列してくれましたが、お・・重てぇ( ̄▽ ̄;)

こんなんも♪

イメージ 9


絹さやじゃのーて、その下だてばね!!

イメージ 10


イメージ 13


漏れ無く付いてます

味変は七味で

イメージ 11



これで

イメージ 12


驚きのこの会計(@ ̄□ ̄@;)!!

店主が趣味でやってるんじゃ無いとは思いますが(;A´▽`A

満足満腹でした!!(≧∇≦)bご馳走さま♪