Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

田りた麺之助5th

出張もいよいよ終盤です
そこで以前話した田りたさんのお土産用うどんを買わせて頂きました

最終日にビジホをチェックアウトしてから、仕事の間の日中クルマに積んどくのはイヤだったので、支払いだけ済ませて無理を言って引き取りは土曜の帰り際にお願いしますた(≧∇≦)b

この日から雨です

イメージ 10


傘をさして向かう歩道には大量のでっけエスカルゴ達Σ(*゚д゚ノ)ノじぇじぇ!!

勿論この日も呑んで頂きましたよ(*`艸´)ムフフ

先ずはビール¥500

イメージ 1


そして何故かどんげ盛っても¥350の天婦羅・・・今回は我儘にメニューに無い野菜盛合せ

イメージ 2


舞茸・えのき・白葱・さつま芋・いんげん・・・枝豆だっけかな!?<(汗)

イメージ 3


今回はいきなり醤油で♪

イメージ 4


コレが秘密の醤油(oゝД・)b

どうやら店主はコレを使って“あ”っと驚く新メニューを考えてる様です(;¬▽¬)

勿論お酒も♪(≧∇≦)b¥400

イメージ 11


イメージ 12



今日のうどんは釜玉出汁掛けうどん¥500

イメージ 5


コレもメニューには有りません

薬味

イメージ 6


in!

イメージ 7


うどんリフト

イメージ 8


出汁

イメージ 9


店主が味は如何でしたか!?って
実はこのたまり醤油を少し注しました(*`艸´)ムフフ

うめー(人´ з`*)♪

あったまりました!!(*`▽´*)ご馳走さま

グシャッ!!Σ( ̄□||||!!要らね情報ですが帰りの夜道でどーやら一匹エスカルゴを踏んだ様です( ̄人 ̄;)南無!!