Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

新潟に戻っての初ラーはぐゎらん洞さん!!(oゝД・)b

前日迄の出張疲れを引き摺ったまま、自営の仕事と洗濯をこなし、ゴミステーション経由で銀行に(´ー`A;)

気になってた山田食堂さんを通ったら忌中札!?Σ(*゚д゚ノ)ノ

バイフォーさんから情報は貰ってましたが本当に残念です(/_・)

※続きは後半で・・・


さあ先ずはぐゎらん洞さんでエネルギーチャージ!
肉そば半チャーハンセット¥1,050をマスターにお願いし・・アレレ(◎□◎;)初めて見るお兄ちゃんが厨房におるやん!!

初めてです・・お兄ちゃんが作ったラーメンが先に着丼!!

イメージ 1

ラーメンから登場は初めてのパターンです(・・;)

スープ

イメージ 3

何時もより少し濃いめ!?
次は薄めでお願いしようかな( ̄▽ ̄;)ゞ


イメージ 4

コレは完璧!!(oゝД・)b

次にいつものマスターが作った半チャーハン!!

イメージ 2

文句無し!!(≧∇≦)b

序でに実家の年寄り夫婦にお土産を届けて来ました( ^Д^)


・・・そして山田食堂に立ち寄った次第です

お世話になった大女将に『心からお悔やみを申しあげます』

5月に一日だけやってて、その時来てた人を大女将が「私の兄さんなんだよ!」って紹介してくれたのを思い出します

用事を全て済ませてから自宅の方に伺いましたが、不在だったので郵便受けに香典を入れ玄関先で手を合わせ来ました( ̄人 ̄)いつも美味しいラーメンをご馳走さまでした!