Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

いつものラーメン9

久方振りにお邪魔致しました( ̄▽ ̄;)ゞ
お願いしたのはラーメン¥500

おっと!!いきなり缶コーヒーがUCCだぜ(; ̄ー ̄A!

イメージ 1



ラーメンにはホウレン草も!!(;A´▽`A

イメージ 2


でも盛り付けの完成度がなんか良いですよね(b^-゚)

まずはレギュラーじゃ無い友情出演の湯気の向こうのホウレン草くんから

イメージ 3


カメラのレンズが曇ってました

スープ

イメージ 4


(´▽`*)今日のスープは後味に“いりこ”がほんのり香る
とっても上品なスープでした

麺リフト

イメージ 5


ん!?・・噛んだ時に何時もよりコシでは無い粘り(?_?)

完食です

イメージ 6


山田さんはもしかすると進化してるのかも(・∀・)

ご馳走さまでした♪