Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

『田りた麺之助3ed』他人うどん・・・コレうめーぞ!!(^◇-)≡★

やんーや早朝5時からユーザー対応をポチポチやってからの“今日の~仕事は辛かった~♪”
って岡林伸泰状態だったので、歩いて5分ちょいの道のりが嫌でビジホに戻る前に田りた麺之助さんにお寄りすました(´ε`;)ゞ

クルマなので今回はお茶ケ!?です

イメージ 1


※Dora 心の呟き・・・←『会いたい~気持ちが、ままならぬ~♪(鶴岡正義&東京ロマンチカの小樽の人よ)より』

そしていつもの

イメージ 2


茗荷・胡瓜・人参・セロリ・大根・茄子・ニボ揚げで、出張時に頂ける唯一の野菜に( ̄人 ̄)感謝!!

イメージ 3


これっす(人´ з`*)♪

イメージ 4


生姜の薬味が謙虚に付いてきます(((*≧艸≦)ププッ

イメージ 5



うどんリフト

イメージ 6


よろっと長期出張の疲れと、うどんの長さと重さと熱々湯気で・・ピントがズレました( ̄▽ ̄;)ゞ

豚肉リフト

イメージ 7



つゆリフト

イメージ 8


他人うどんらしく汁に卵と豚肉をあしらってみますたv(o´ з`o)

疲れた身体に内側から染み渡るとろみと優しいつゆの味がとっても美味しかったです

支店長候補の笑顔にも元気を貰いました

あっ・・・店主からも微かに(;A´▽`Aアハハ

今回もご馳走さまでした(^人^*)