Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

いつものじゃないラーメン10

有言実行!!(oゝД・)b

早速アルちゃんが投稿してたお店に久し振りにお邪魔し、初体験の味噌を食べて来ました

イメージ 1


開店前と開店後で変化する看板は手動スライド式

メニュー

イメージ 2


厨房前のカウンターに座ったら・・・やっぱ獣臭は健在でした(*`▽´*)b

お願いしたのは味噌チャーシュー大盛・・¥10増しの¥890で、特盛は¥20増し

イメージ 3


上から

イメージ 4


斜め横から

後から来た小柄なおっちゃんが、醤油チャーシュー大盛プラスとりだんごトッピングをオーダーしてました・・・コイツも肉ばか!?( ̄□ ̄;)

ベースのスープは甘く無いタイプで

イメージ 5


にんにくの効いた辛し味噌を溶いても、それほど辛くは有りません

麺はもちもちの太麺

イメージ 6


やっぱ味噌には太麺です!
でも細麺に慣れてるせいか食べ応えを感じますね

噛み応えの有るペラチャーシュー

イメージ 7


少し獣臭を感じましたが、さほど気になりません
2~3枚食べたら分からなくなります(笑)

珍しくガッツリ系のラーメンを頂き満腹満足(*≧∀≦)ノ

会計時にスレンダーでちっこい店員さんに『面白い画像が撮れたわ!』って言ったら『良かったですね♪』ってニッコリ

ご馳走さまでした♪