Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

蕎麦屋に来たら・・・ラーメンしょ!(oゝД・)b

こちら・・訳有って暫く閉めてましたが、実は再開したのも知ってましたv(o´ з`o)♪

ナイスタイミングでoruzasuさんが記事をアップしてたのを見て自分も行って来ました( ^ω^ )

イメージ 1

イメージ 2

障子がお洒落っしょ(^_-)≡★

イメージ 3

夜は呑み屋さんになるのかな(?_?)

イメージ 15

イメージ 4

砂肝と紅しょうがのかき揚げって気になります*1

それではメニューから(*^ー゚)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


ほんでやっぱ蕎麦屋に来たらコレ!!・・太麺&大油の特製ラーメン¥750+大盛(無料)( ̄ー+ ̄)

イメージ 9

海苔の下には刻み玉葱

イメージ 10

スープは蕎麦屋さんらしく少し鰹が強いかな!?

イメージ 11

麺はめっちゃ食べ応えの有る平打ち太縮れ麺

イメージ 12

チャーシューは厚みも有りいい感じ

イメージ 13

メンマもチャッチャ系らしい茶色いタイプ

イメージ 14


・・・昼に食べたけど、夜もお腹が全く空かなかった(;A´▽`A

*1:o( ̄ー ̄)o