Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

新潟市江南区 ちゃーしゅーや武蔵アピタ亀田店本店

12/13は、もう今季最強の寒波とやらで寒過ぎ(>w<;)
・・・辛いのでも食べて暖まろうかと久し振りに行って来ました(´ー`A;)

メニューから

イメージ 1

山形県の庄内地区にもこんなメニューのお店が有りますよね(^_-)b

イメージ 2


こんな説明も

イメージ 3


注文はからし味噌ちゃーしゅーめん大盛

イメージ 4

ひいき目ですが、少しX'masカラーなラーメンに見えませんか!?( ̄_ ̄|||)

からし味噌はお店の説明通りに正しく食べてたら、最後は“なまら”辛~ろなるすけに(oゝД・)b

イメージ 5

始めっから溶いて満遍なく分散させます!!

からし味噌を溶く前のスープです

イメージ 6


麺は太麺でコシが有り食べ応え十分

イメージ 7


ちゃーしゅー

イメージ 8

厚みもありホロトロです

ニンニクも効いてて、う~ん旨辛い♪(≧∇≦)b

これを食べると毎回食べ終わる直前から汗が吹き出し止まらなくなります(;A´▽`A

実はお土産ちゃーしゅーも買っちゃいました

イメージ 9

( ̄▽ ̄;)ゞエヘヘ