Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

もつっ子

予約投稿してたんですが、偶然にもかずちゃんが『お冨さん』をアップしてたので手直し追記しました
(^ ^ 

かずちゃんみたいな心のこもったあったけブログとコメを書きてんだろも、何故か空回りすんて(;≧∇≦)ノ))・・それに周りの皆さんもブログの楽しみ方をよく理解されてるしょ方ばっかで大人だし(^^

オレの場合は思いが熱すぎるっけね(笑)まあいろもさ!ププツ


それで、自分が行った最後のお冨さんです

イメージ 1


自動ドアがいごいてるでしょ♪

実はそのお冨さんでこれを買って、ストックしてたのを忘れてました( ̄o ̄;)ゞ
イメージ 2


見たら賞味期限まもなくな11月11日ポッキーの日やんけΣ( ̄□ ̄;)

いつもの様に木綿豆腐をトッピングして、大きな土鍋で煮込みます♪

それを今晩食べる分だけ小さな土鍋に移して
イメージ 3


葱と一味(^O^)b
イメージ 4


美味しかったです(。^~^。)
※明日はカップワンタン麺