Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

からっ風の安田町の三角油揚

 

安田町は安田おろしって風が常に吹きおろしてて、他では風がないろも安田だけは強風(´ー`A;)不思議な街です・・・メジャー所では、安田(ヨーグルト)牛乳のそんま側です( *´艸`)


新潟県と言えば栃尾の油げが有名ですが、今回はこれを紹介しましょう( ̄ー+ ̄)にいつフードで特売品だったので買ーて来ました♪


f:id:Dora-2nd:20191016200038j:image

今ではすっかりかずちゃん家御用達ですが、以前よりもでっこなった⁉️Σ(*゚д゚ノ)ノ

 

研いだ牛刀で腹開きにして
f:id:Dora-2nd:20191016200233j:image

 

冷凍葱を詰め込んだら

f:id:Dora-2nd:20191016200305j:image

 

オーブントースターで焼くだけ( *´艸`)


f:id:Dora-2nd:20191016200350j:image

 

ほんとは葱納豆を入れたかったんだろも(´ー`A;)こーてねかった💧

 

ジワジワてとこに生醤油を掛けて召し上がれ(oゝД・)b
f:id:Dora-2nd:20191016200528j:image

 

ステーキです‼️(*`▽´*)ノ