Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

新潟市/3人で稲よしへ

年明け初・・・かずちゃん、せんせ、オレの3人でピア万代で合流😄

 

そんでサッポロラーメンの稲よしさんへGo✊


f:id:Dora-2nd:20200113122111j:image

チャーハンは3人でシェア


f:id:Dora-2nd:20200113122143j:image

ビジュアル的には少し個性的ですが、味はラーメン食堂のチャーハンって感じでホッとする美味しいチャーハンです❗️

 

 

オレはいつもの豚バラ肉入りの味噌肉


f:id:Dora-2nd:20200113122224j:image


f:id:Dora-2nd:20200113122249j:image


f:id:Dora-2nd:20200113124217j:image

 

かずちゃんとせんせは味噌


f:id:Dora-2nd:20200114184223j:plain

 

せんせとも話したろも、ちょこっと入ってる挽肉の塊がプチ嬉しょて美味めんだよね~♪

 

実は少し先に着いてたのでお冨さんで買い物しました


f:id:Dora-2nd:20200113122730j:image

天使の唇

 


f:id:Dora-2nd:20200113122756j:image

たまご串

 


f:id:Dora-2nd:20200113122817j:image

かきのもとの浸し

 


f:id:Dora-2nd:20200113122850j:image

永井のもつっ子と、呑む気満々😆

 

 

昨日のΧ4さん同様に、このカップ麺を届けたら
f:id:Dora-2nd:20200113122956j:image

 

かずちゃんからはカップ麺返しと炊き込みご飯も頂きました・・・かんずりは塩漬けした唐辛子を雪の上にさらして作られる新潟の辛ーれ調味料です


f:id:Dora-2nd:20200113134703j:image

上杉謙信上越市だけに、毘沙門天の“毘”なのかは定かではございません🤔

f:id:Dora-2nd:20200113134714j:image

 

 

せんせからは高級そげなコーヒー


f:id:Dora-2nd:20200113123439j:image

毎朝インスタントなので楽しみ

 

2人ともご馳走さまでした🤗ワラシベ~♪