Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ぐゎらん洞物見山店で肉セット

辞めたハズの朋ちゃんが何故かホールに居るし( ̄□||||!?←ま、若店主も何を隠そう市内人気店『いっとうや』出身の奇想天外店だしね(*≧ω≦)ノ
f:id:Dora-2nd:20220223114749j:image

チャーハンはガッコンガッコンいわないんで小新よかちとばかウエッティーだけど、コレはこれで美味いし(oゝД^)b
f:id:Dora-2nd:20220223114802j:image

モモ肉チャーシューとのハーフ&ハーフでしたが、オールバラ肉チャーシューに戻りましたね

f:id:Dora-2nd:20220223114824j:image

スープもちと優しくなった⁉️
f:id:Dora-2nd:20220223114837j:image

小新と同じ極細麺です
f:id:Dora-2nd:20220223114851j:image

小新のチャーシューは長ーげろも、こっちは食べ易さ重視!?のハーフカット
f:id:Dora-2nd:20220223114903j:image
小新の移り変わる彩りホウレン草に対し、ここはずっとワカメ一筋と若いんに意外と頑固者なんです(((*≧艸≦)ププッ