Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

11月の〆はぐゎらん洞とらーめん幸

こんな空は中々見れませんよ😳→先ずは新潟の冬を迎える前の天気は虹が二本出たりは茶飯事で激しいです😱けして合成じゃ御座いません💦
f:id:Dora-2nd:20211127153711j:image
現時点は晴れてましたが、向かう方向には黒い雲から白い雲が舞い降りてる❓←恐らく雪が降ってるかと☝️
f:id:Dora-2nd:20211127153732j:image
ほーらね・・・案の定、米処新潟だけに大粒の亀田のあられ(霰)が降った様です😁←で土曜日に向かった先はぐゎらん洞物見山店で、だるまやグループとは違い礼儀も知らないにわか成り上がり田舎者の角中グループには今後行かねーし関わらないのが懸命かと思いながら・・・🤭

 

ぐゎらん洞物見山店の店主と→『オレ:11/23日は小新店は間違い無く休みだと思って、こっちに来たら···休みだったし💧』←『テンシュ:実は小新はやったらしいですよ』←『オレ:ヽ(ヽ゚ロ゚)マジ!?』←『テンシュ:笑』
f:id:Dora-2nd:20211127154125j:image

玉子はそん時のお疲れさまのサービスらしいです🤣
f:id:Dora-2nd:20211127154217j:image

肉そばと半チャーハンのセットかと思いきや❓
f:id:Dora-2nd:20211127154258j:image

“全部盛り”をお願いしました🤩

チャーシューはモモ肉とバラ肉の二種類で、チャーシューの下にはプリップリワンタンが潜んでます😆👍

 

日曜日は野沢菜漬のお裾分けを持ってらーめん幸さんへ←らーめん幸さんには何故か郵便ポストが設置されてるので、月末〆の請求書を序でに早目のイレギュラー投函😁
f:id:Dora-2nd:20211128130256j:image

こちらでの挨拶は毎度の✌️ヤエーからの担々麺🤭
f:id:Dora-2nd:20211128130320j:image

このでっけチンゲン菜も嬉しい青物
f:id:Dora-2nd:20211128130333j:image
裏メニューチャーハンはオネダリしてましたが、なんと肉々しい餃子もサービスしてくれました✌️😆幸さんゴチ❗

今日は最後にほぐしの名人の90minコースでほぐされて体のリセットして来ました✊←体は軽くなったけど体重は変わってませんでした😱ナシテ?