Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

右折車線からのフライングスタートの🏍️🏍️2台にカチン💢❗️

実は十日町の外れ辺りで、3台前で先頭のノンビリな車をスルーしようかと赤信号で停止線までスリヌケ😅←コイツも悪いけど、直後に若いカップルの2台のバイクが右側の右折車線に・・・ところが信号機がオールレッドになったら突然のフライングスタート😱

 

久し振りにキレました❗️✊

速攻加速し後ろの女子はスルーして男をマークしロック・オン😎

 

気付いたらしく突然脇道に右折しちゃいました・・・車で他人を乗せてたらいつもより安全を心掛ける様に、彼女を巻き込んでのその下品で危ねー走りはぜってーヤメロ❗️👊

 

要らね話しは今日の上越ラーメン
f:id:Dora-2nd:20210913184806j:image

十六夜(いざよい)さんの味噌チャーシュー麺
f:id:Dora-2nd:20210913184848j:image

バラ肉とモモ肉のハーフ&ハーフチャーシューで、お好みでどちらか一種類の選択も可能☝️チャーシューも武器にするならもっと良い肉を使おう・・・手間隙抜かずにね😉

 

と、ビジネスホテル直系の食事処の弁当を夕食にテイクアウト
f:id:Dora-2nd:20210913185133j:image

¥980は夕食のギリ経費範囲内😆

味は・・・価格相応⁉️😅