Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

アゲアゲ鍋で1週間がんばる生活❗️o(`^´*)

具材はモヤシと牛蒡と豚バラとシメジと葱・・・と揚げ←ふっとつ入れてアゲアゲ鍋(((*≧艸≦)※暫く土曜も出勤しようかと思い( -`Д´-;A)
f:id:Dora-2nd:20220126191543j:image

だすけそっからの変化球は・・・
f:id:Dora-2nd:20220126191620j:image

先ずは右側の焦げたねぎまのつくね(塩)を使いちゃんこ鍋に(*`▽´*)b豚バラは全て掬い、余計な脂は事前にキッチンペーパーで取り除いてます
f:id:Dora-2nd:20220126191751j:image

左サイドの鴨は輸入物とサービスで※※※!?って“タムさん”が言うてたけどちんぷんかんぷんやった(゜゜;)(。。;)←後日〆にラーメンの鴨鍋にします(*^ー゚)v
f:id:Dora-2nd:20220126192047j:image

皮は既に1本食べました
f:id:Dora-2nd:20220126192146j:image

サービスのシュウマイも1個程既に(´ε`;)ゞ
f:id:Dora-2nd:20220126192241j:image

鶏皮タレと手羽先カレー味が本日のメインディッシュっした(*≧ω≦)ノ

f:id:Dora-2nd:20220126192339j:image

だすけ〆用に“にいつフード”からコレを買ーて来てますv( ̄ー+ ̄)鴨には鶏がら醤油で、味噌は塩タラと牡蠣でも入れて辛味噌魚介にしようかな⁉️(*≧∀≦)o))