Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

2022年明けました❗️おめでとう御座います

昨年の様な元旦からの雪抜け三連チャンは無い様です😅
f:id:Dora-2nd:20220101104042j:image

↑2021 ↓2022
f:id:Dora-2nd:20220101104120j:image

ホッとしたところで、恒例の朝酒スタートです(oゝД≦)b←ヒーロっちから頂いてた日本酒は調子こいて飲み過ぎると記憶がなくなるんで💦正月用に冷蔵庫で寝かせてました😋
f:id:Dora-2nd:20220101104256j:image

もちろん“のっぺ”※昨日のアップを参照・・・スタートですよ☝️✨
f:id:Dora-2nd:20220101104315j:image

ヒーロっち奥さまの手作り野沢菜は、正月用に1束冷凍保存してました🤭←ちとばか塩抜きしてから頂いてますが、めっちゃ美味いよね❗️👍
f:id:Dora-2nd:20220101104331j:image
蟹の爪はコノ先端が抜けるとなんか嬉しい🤗←そんなちっせ正月を楽しんでおります😆

そんでちとばか飽きたら
f:id:Dora-2nd:20220101123143j:image
f:id:Dora-2nd:20220101123158j:image
f:id:Dora-2nd:20220101123218j:image

スパケッチの湯で汁をちとばか加えて
f:id:Dora-2nd:20220101123230j:image
f:id:Dora-2nd:20220101123241j:image
f:id:Dora-2nd:20220101123253j:image
蟹出汁ミートソースっした😋