Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ヒーロさんから本当の野沢菜漬けが到着❗😆

市販品とは全然違い本場の方々が食べてる野沢菜漬けはフレッシュで美味いんですよ~🤭で、ヒーロさんに無理をお願いしました😅

 

実は今は実家で栽培してないので飯田の市場で買って来てくれて💦
f:id:Dora-2nd:20211126220711j:image
もしかしてHKSで武装カスタムされたHONDA S660のサイドシートは野沢菜だらけだったとか❓🤣

 

で、奥さまが埼玉で漬けてくれました🙏感謝です
f:id:Dora-2nd:20211126195026j:image

早速小分けし、明日からは野沢菜漬け三昧です😆
f:id:Dora-2nd:20211126195301j:image

野沢菜漬けの味付けは家庭により一子相伝で様々・・・野沢菜だってめっちゃ長ーし💦
f:id:Dora-2nd:20211126195319j:image

芹同様に根っこの方がいっちゃ美味いです❗️👍
f:id:Dora-2nd:20211126195332j:image
ヒーロさん・・・つか(笑)、奥さま

“ヒーロっちに突然無理言うてご免なさい”💦有り難く美味しく頂きます❗️✋