Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

2021. 1.23~24にいつの間にか変わってた時の事❗️スマホの5G とテレビの8Kって要るの❓️🤔

昨晩は8時頃に戻り鍋をスタートしましたが、途中寝落ちした様で1/23 am2時頃復活(笑)・・・5時頃まで鮭缶鍋を食べながら飲んでました😅

 

普通のデジタル放送画像

f:id:Dora-2nd:20210123024655j:image

BSのデジタル画像

f:id:Dora-2nd:20210123024820j:image

どちらも十分満足出来るし

 

だすけ、より×××とか、更に×××って必要なの⁉️(゜゜;)(。。;)それよか番組の中身じゃね❓️

 

σ(`・・´ )は今のLEDバックライトで十分だし

 

スマホの5Gって・・・たかが電話に何求めてるん❓️🤔

 

いつもだけど、変わり時って前のタイプの通信速度がめっちゃ遅くならね❓️😅策略だよね(笑)

 

パソコン以上の機能つけて、ユーザー購買意欲を掻き立て・・・だっけ結果色んな犯罪が手軽に増えるんだて❗️☝️

 

コロナ禍の中だからこそ、企業にはもっと明るい未来を創造し創って欲しい✊自分だけがは最近の自分勝手な犯罪者と一緒らて←TOYOTAの豊田社長がえたいの知れない新しい皆の町をつくるみてに❗️👍️auの町だっていいし、docomoの町だって・・・そしたら経済は間違いなく動く☝️

 

HONDA党の自分だろも、目先の効率に邁進して自らハンドルも握らねし、2輪と4輪の区別もつかねなった会社は大っ嫌れら💢

 

・・・好きだったHONDAはこれから何処に進むんだろ❓️🤔

 

登場人物と詳細説明

1.Χ4→HONDA1300ccドラッグネーキッドマシンで、目茶苦茶カスタムされててカッケーし(@ ̄□ ̄@;)!!

2.森氏→HONDA nc31 CB400SFはV-tecじゃ無くスタートから力強い4発エンジンネーキッド

3.ちっち→HONDA CBR1100XXスーパーブラックバード・・・ネーミングがなーげろも、逆車のSS(スーパースポーツ)バケモノツアラー

4.らーめん幸→以前乗ってたCB1 nc27をお買い上げ頂きました・・・レース車に使われるカムギヤトレーンの心臓を持つ400ccネーキッド※nc31のベース車輌⁉️

5.ヒーロっち→HONDA S660をHKSでブースト強化し100psを乗りこなすやんちゃオヤジ

6.HONDA CB1100 SC65→おいらの今のneoクラッシックネーキッドっす