Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

新潟2りんかんの序でに赤しゃもじで中華そば😁

サイドバッグを取り付ける時にボキッてやっちまった左リアウインカーの修理です
f:id:Dora-2nd:20211023152740j:image
交換なら自分でも出来ますが、誕生日ポイント+蓄積ポイント使って全てをお任せしました😆
f:id:Dora-2nd:20211023152159j:image

2りんかんのdockで軽く治療中・・・その間に
f:id:Dora-2nd:20211023144012j:image

気になってた店の赤しゃもじ桜木店に初訪問です
f:id:Dora-2nd:20211023144046j:image

😱なんだこれー❓️・・・メニューの写真とは明らかにちごビジュアルの肉中華そば(チャーシュー麺)のチャーシューで¥880・・・だすけサラっとアップしたろも😅もう行かねな

※とても下越地区人気NO.1の“あしら”や創作うどん店を多角的に営む角中グループとは思えない一品でした💧


f:id:Dora-2nd:20211023144210j:image
f:id:Dora-2nd:20211023212410j:image
二個セットなんでもう一個壊しても大丈夫🤭
f:id:Dora-2nd:20211023144220j:image
往路復路共に少し雨にやられましたが、ウインカーも治り気分は上々っす😁で、明日は🌞なんで🏍️=💨走っぞ❗️✊