Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

やっぱいつもの店が1番❗️☝️って話から・・・の(((*≧艸≦)ププッ

らーめん幸さんでマーボー麺と餃子
f:id:Dora-2nd:20211024135624j:image

麺もツルシコで美味い✊←ぐゎらん洞と同じ製麺屋さんなんですよ😋
f:id:Dora-2nd:20211024135709j:image

疲れてる体には酢胡椒が合う😊

 

そっから道の駅豊栄経由で軽くNewライダーとベテランハーレーライダーとZZ-Rのラムちゃんライダーと駄弁って←つか、それって回り道だし😅でブライトンへ
f:id:Dora-2nd:20211024135833j:image

ここはレンタルバイクのスペースなんですがガラガラ🤣16台が昨日から発進してて、併設のハーレーSHOPも同様とか😉

 

朝は雨が残り出発を遅らせ、昼前から雲いきが怪しくなったのでoil交換の打ち合わせだけして戻りましたが、着いた瞬間からポツポツ降りだしました💦

 

だっけ本日はマッタリに切り替えました😃←そこにえだちゃんから🤭
f:id:Dora-2nd:20211024170757j:image

ん⁉️先ずはここから開けんの?😲
f:id:Dora-2nd:20211024170809j:image

(*≧▽≦)ノ)))ギャハハハ
f:id:Dora-2nd:20211024170819j:image

えだちゃんゴチ❗️v(o´ з`o)
f:id:Dora-2nd:20211024170831j:image
初努努鶏っす😁甘辛くてめっちゃ美味❗️👍️