Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

新潟市で喜多方ラーメン老舗の味❗️😉➕追記

喜多方ラーメン筆頭坂内食堂さんの弟のお店『坂新』さんです😁新潟で食べれるのは嬉しい♪

 

いつもながら¥500の朝ラーメンはam9:00迄なので間に合わず😓

 

20日だからPC事務処理ふっとつ(=いっぺこと=沢山)💦

f:id:Dora-2nd:20210220143044j:image
チャーシュー麺¥930
f:id:Dora-2nd:20210220143031j:image

チャーシューは脂身がとろとろですが、全くしつこくありません・・そのチャーシューの下にメンマが敷かれてます・・麺も喜多方の平打ち縮れ麺👍️
f:id:Dora-2nd:20210220143111j:image
福島県喜多方の味がクルマを走らせ30分で味わえます✌️😉

 

追記の要らね話しです
f:id:Dora-2nd:20210221111603j:image

ようやく減煙→禁煙生活がスタートします
f:id:Dora-2nd:20210221112208j:image
ニコチンもタールも0なミントフレーバーのカートリッジ⁉️が5個入ってて、煙みたいんのも出るし何時でも吸えて何時でもポッケにしまえます(*^ー゚)b
f:id:Dora-2nd:20210221163718j:image
本体はUSB充電で・・・充電時のLEDは赤で、吸うてる時は青です で、1箱でタバコ6箱分相当らしいです(;¬_¬)で、途中でもポッケにしまえるので、それ以上を期待してます(; ̄ー ̄A

実は今日はバイクに乗ろう✊って思ってたんだけど、ウォシュレットの水圧調整が暴走😱🌊←冬の日本海状態💦

昼に交換して頂きました
f:id:Dora-2nd:20210221172206j:image

ボタンがいっぺことで操作が分からねヽ(;´ω`)ノ💦

 

で、こんな〆があっても良いですよね( ̄▽ ̄;)ゞ
f:id:Dora-2nd:20210221171727j:image

END