Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

5/2の1、除菌タブレットを北海道に発送v(o´ з`o)オマケは明星チャルメラ

初っぱなから要らね話しは薬事法

 

殺菌だと引っ掛かるろも、除菌だと引っ掛からねって・・・分かりにっけ日本の決まりです

 

今回のコロナ問題で色々と考える時をむかえてるかと思います😒

 

朝イチはいつもの通りに趣味の洗濯からスタート😅暖ったけし風も有るっけ即効で乾きそげら

 

f:id:Dora-2nd:20200502111644j:image

車から降りたらマスクは必須😷で、郵便局からゆうパックで発送

 

次にぐゎらん洞小新店行ったら、コロナウイルスなんちゃらで暫く休みって貼り紙が(/。\)でも、懸命な世の中の対応だと❗️

 

で今回も『らーめん幸』さんで、たまり醤油のサンマー麺

f:id:Dora-2nd:20200502112013j:image

超熱々な餡モノだけど、優しい味で野菜もタッフリな元気になれるらーめんです(oゝД・)b
f:id:Dora-2nd:20200502112030j:image
店主にお願いしてこんなんをテイクアウト☝️

f:id:Dora-2nd:20200502112104j:image

ジャジャーン✨

f:id:Dora-2nd:20200502112149j:image

今回はサービスだそうです😁

f:id:Dora-2nd:20200502112230j:image

ゴチになります!!( ノ*_ _)ノ

 

実食評価

f:id:Dora-2nd:20200502185604j:image

美味い❗️(*^ー゚)o

胡麻油で葱油を作って風味を出して卵とご飯とチャーシューを炒め、たまり醤油で等で味付けしたら、仕上げにも追い胡麻油を使ってるかと(oゝД・)bこのチャーハンで酒が飲めます❗️❗️❗️

 

 

 

オマケ

f:id:Dora-2nd:20200502152738j:image

評価は後日d( ̄ー+ ̄)