Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

らーめん幸でマーボー麺

Twitterをやってない方用に
f:id:Dora-2nd:20220206090232j:image

毎朝繁盛で儲かり過ぎたので2/23.24は連休だそうです(((*≧艸≦)ププッ←ま・・・たまには連休したいっすよね(*^ー゚)b

 

で、¥10ランチライスと一緒にマーボー麺が着丼
f:id:Dora-2nd:20220206090439j:image

先ずは麺リフ
f:id:Dora-2nd:20220206090503j:image

あご出汁ベースのマーボー豆腐スープ
f:id:Dora-2nd:20220206090605j:image

奥の白い物体は何?(゜゜;)(。。;)
f:id:Dora-2nd:20220206090658j:image

ちとばか寄ります
f:id:Dora-2nd:20220206090739j:image

実は幸さんに直談判して“てるてる”をトッピして“てるてるマーボー麺”にしてもらいました(*≧ω≦)ゞ
f:id:Dora-2nd:20220206090854j:image

自分はご飯をスープにドボンやんない派なんで迷わずオンザライス
f:id:Dora-2nd:20220206090951j:image

マーボー麺との相性も良いし、スープに浸ったワンタンもご飯と一緒に食べたら最高に美味かったですo(`▽´*)←幸さんから『この組み合わせをした人は初めてです』って言われましたが、毎度我が儘言うてご免なさい(;A´▽`A

 

自分のCB1100のカスタムが完了したら幸さんのスピードツインとランデブーツーリングですね❗️✊