Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ペヤングスタートからのペヤングで〆ました❗️👍️


昨日のロングツー明けで・・・仕事でした(;A´▽`Aだっけ今日も何もする気しねし💦いつもだろもね😂

 

で、こんげな夕食があってもかんべしてね

( ̄▽ ̄;)ゞ
f:id:Dora-2nd:20210403183459j:image

今日も新潟は暑っちえかったすけ、既に上着は脱いでますが・・・メジャーだっけ分かっよね(oゝД・)b
f:id:Dora-2nd:20210403183554j:image
f:id:Dora-2nd:20210403183146j:image

これは主食では無くてツマミです❗️

んで、〆の汁物はこれ(((*≧艸≦)
f:id:Dora-2nd:20210403183717j:image
f:id:Dora-2nd:20210403183742j:image
f:id:Dora-2nd:20210403184144j:image

王道ですよね(*^ー゚)v

老舗チキンラーメンよりも麺ダレは遥かに少無いしo(`^´*)

 

要らね話ですが、カップヌードルよりも新潟のカップ麺ははこっちが先です❗️

 

その頃の恩を今でも大切にして下さってるこちらは、異物混入対策後は東京よりも先に再販してくれました(人´ з`*)

 

つか、この夕食ってバツ❓️←・・・いえ、“まる”か食品です❗️( ̄▽ ̄;)ゞ

 

更にはヒーロっちに影響されこんげがんも(*≧ω≦)b
f:id:Dora-2nd:20210403184200j:image
スープと麺だけのカップ麺⁉️(゜゜;)(。。;)(笑)

明日はCB1100でブライトンに行き、車検に出してきます←だっけ帰りは電車です( ^ω^ )ゴールデンウィーク前には引き取ります👍️

 

要らん話ですが、二日遅れでロングツーの疲れが体に💦

システムヘルメットの重さで首と、ロングツーの筋肉痛で肩甲骨と胸と上腕が・・・痛い💧