Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

CB1100を車検のためブライトンへ持込み😁


マネージャーはam10:30て言うたんだけど、予報よりも早く雨が降りだしたので、ずぶ濡れを避けオープン前に着いてしばし雨宿りっす
f:id:Dora-2nd:20210404135644j:image

レンタバイクのお隣におりますが、このSC65は貸し出してません( -`Д´-;A)❗️←が、黒エンジンのレンタルSC65は有りますよ(*`▽´*)b
f:id:Dora-2nd:20210404140017j:image

ハーレーの販売店ですが、そっちには用事無しで、自分はこっちの川内マネージャーの方only(;A´▽`A コーヒー飲む時だけ2Fにお邪魔してます(笑)
f:id:Dora-2nd:20210404140008j:image

独断と偏見でHONDA優先にΣp[【◎】]ω・´)
f:id:Dora-2nd:20210404140152j:image

一台だけ違います☝️YAMAHA V4エンジンのV-Max←コイツもHONDA Χ4同様にドラッグ⁉️😅

 

国産ボディーのは前から有りましたが、パワー重視ハイオク仕様の逆車Z900RSの新タイプレンタも仲間入りしてました



 

帰りは内野駅迄送って貰い、毎度の電車帰省です( ̄▽ ̄;)ゞ
f:id:Dora-2nd:20210404140243j:image
地元名所の内野小学校の桜を愛でながらの、新潟駅からは観桜会の高田に向かう快速花見列車に乗れスムーズに矢代田駅着っした❗️✌️←快速が停まる駅って今日まで知りませんでした💦Σ(*゚д゚ノ)ノ

要らね話は←5月に🏍️🏍️行くよ❗️✊って、田りた麺之助店主に電話を入れました✌️だっけぜって側の小布施経由で行きます😁・・・それから👉️かずちゃんへ😊バイクに乗る時だけはプロテクター入りの重装備です・・・でねと事故って周りの人に迷惑掛けらんねすけ、ホワイトベースのつなぎはバイク以外の普段着なんらて( ̄▽ ̄;)ゞ