Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

CB1が嫁ぐまで~CB1100受け取り

8/17は大店主の小新店で←ホントは長野県の田りた麺之助に行く予定でしたが、天気が悪くて延期にヽ(;´ω`)ノ・・・で、飲み過ぎ!?でか胃が少しお疲れで支那そばのみ

f:id:Dora-2nd:20200818165954j:image

こちらのラーメンはお客さんがよく拾番さんのと比較してます・・・その事を大店主と話したら『拾番さんのオーナーって電気屋さんなんだよ❗️(oゝД・)b』って、教えてもらいましたΣ(*゚д゚ノ)ノソーナンダ

 

そっからブライトンで、受け取り日時の打合せ等・・・CB1100にはナンバープレートが既についてました(*^ー゚)b

 

この日のランチは久し振りにジモティースーパー魚庄の弁当

f:id:Dora-2nd:20200818170723j:image

安い(´ー`A;)←これでちょっと虚脱感な飲みをスタート←バイク買たっけちとばか節約(笑)

 

8/18はJAで車両入換の保険手続きをしましたσ(`・・´ )一応準組合員ですから安いし

 

そっからは幸さんともCB1持ち込みの打合せをして←エンジン音聴いた店主も気に入ってくれて嬉しい♪(*≧ω≦)ノ

f:id:Dora-2nd:20200818170628j:image

この日に食べたんは辛つけ麺

f:id:Dora-2nd:20200818170822j:image

なんか酒の量だけが増えてて胃がお疲れモードでね💧

f:id:Dora-2nd:20200818171002j:image

↑店主に言うたらコレを頂きました(;A´▽`Aこの店はドラえもんのポッケか?

 

で、8/19は投稿通り

 

8/20は自営の事務処理や振込等を済ませ、物見山店で冷しそばセット

f:id:Dora-2nd:20200820155158j:image

f:id:Dora-2nd:20200820155237j:image

 

更にはこんげながんも

f:id:Dora-2nd:20200820155322j:image
f:id:Dora-2nd:20200820155336j:image
つか・・・ラムレーズンの旬て今なん!?ヽ(?。 ゜;)ノ

 

8/21は、いよいよ幸さんへCB1を嫁がせる日です

f:id:Dora-2nd:20200821160416j:image

朝から半端ねー暑っちぇて、近くのデイリーでコーラタイム😅→そっから幸さんにCB1を届けたら、歩いて大形駅

f:id:Dora-2nd:20200821160757j:image

吉田行きの電車で内野まで行くと、ブライトンのマネージャーがお迎えしてくれました✌️

 

一通り説明を聞き、テイクアウト👍

 

 

f:id:Dora-2nd:20200821161035j:image

取り敢えず無事連れて戻りました😂

 

で、早速エアーバルブのキャップをチタンカラーの物に変更

f:id:Dora-2nd:20200821161222j:image

↑実はコレ・・・CB1とお揃いです🤭

 

それから収納ですが、サイドバッグか悩みましたが容量25Lと簡単に着脱出来るのでこれにしました

f:id:Dora-2nd:20200821172431j:image

ホントは横向きに取り付けるんですが、丁度いい感じの背もたれになったので暫くはこれで☝️
f:id:Dora-2nd:20200821172447j:image
Χ4さんのお土産だって入りますよ☝️・・・でも、忘れてたら頂きます😁

 

つー事で本日はラーメン抜きでした💧

 

余談ですが、今回の入れ換えはネーキッド to ネーキッド

 

1992製HONDA CB1 type2(NC27)

f:id:Dora-2nd:20200821214422j:image

からの

2010製HONDA CB1100 type1(SC65)

f:id:Dora-2nd:20200821214445j:image

↑恐らくバイクを知らない方には同じバイクに見えるでしょうね(((*≧艸≦)ププッ

 

要らね情報は・・・バックの車が違うのは、お隣さんの彼女の車です(爆)

 

Kawasaki ZZ-Rや、ちっちさんのスーパーブラックバードの様なツアラーにも憧れましたが・・・σ(≧▽≦*)やっぱオヤジが似合うんはネーキッド❗️👍