Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

〆は・・・北海道は札幌🤗雪風さん😁

先ずはこちらをご覧下さい🤭

http://menyayukikaze.com/

↑人気店です☝️

 

ほーれほれ🤭

f:id:Dora-2nd:20210303211604j:image

毎度の頂き物ですけど😅←で、実食✊

f:id:Dora-2nd:20210304194716j:image

シンプルに麺とスープの2食入りです

f:id:Dora-2nd:20210304194824j:image

常に常備してる『にいつフードのラーメンチャーシューとラーメンメンマとHarashinの刻み青葱』と・・・今回は最低限のトッピっした😅
f:id:Dora-2nd:20210304195029j:image

スープの味噌は信州も奥が深くて美味いですが、やっぱ北海道の味噌はどさん子で育った自分にはソールフード的な存在でホッとしますよね🤗

 

麺は中太麺でスープと絡み美味し❗️👍️

 

チャーシューとメンマは、ラーメン食べ歩きを店のホムペにも上げるラーメン大好き“にいつフード”社長川崎のオリジナル自信作❗️✊←チャーシューが無くなったので、近日中に買い・・また冷凍ストックしなきゃ😆

 

要らね話し☝️

生麺タイプのラーメンを一度冷凍保存してみて下さい😁結果は自身で確認を👍️

 

余談ですが・・・新潟の情報チャンネル⁉️より

http://gata21.jp/archives/85247023.html
↑ご免なさい❗️この情報は内容に補足が足りない気がする😒

 

😉新潟市でのラーチャン発祥の地は、こちらになります👍️

https://dora-2nd.hatenablog.com/entry/2020/01/26/131058

 

ラーチャンを語るにはこちらもめんどくっせろも補足しなきゃ🤔

 

 

・・・日曜は最高気温が7℃の予報ですが、SC65に乗るぞ❗️✊←って決めてましたが、仕事になりました😱(ドンマイオレ❗️)

 

最後に、今を頑張ってる皆にコレを☝️

https://youtu.be/wODBlph5j_E

↑更に頑張れとは言えんから😅