Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

根源は何処の大きな力⁉️(;¬ ¬) と、毎度の追記(笑)

世界に拡がった流行り病

 

ミャンマーのクーデター

 

香港の国安法違反って意味分かんねーし

 

それを上手く利用してる鮭や蟹の大国もしたたか←ジュウザも怒れ❗️
f:id:Dora-2nd:20210302220250j:image

お風呂上がりでもふもふジュウザは・・・『何を⁉️』って感じ(笑)

 

・・・日本の国会だっていつまでも野党が与党の揚げ足をとるだけじゃ無くて、与党からこちらならこうやるって提案をして論議しろよ❗️

 

それが無いから双方に進歩が見えないし、国民は興味を持たないんじゃね❓️

 

それと・・・勝手してる国々に“ガツン”と言うたれよ日本❗️💢

 

 

余談ですが前投稿に追記した練梅で食べる水タコの造りは、紋別のひろみちゃんも喜んでくれました👍️

 

で、吸盤と身以外の分厚い皮は干したらツマミになるってΣ(*゚д゚ノ)ノナンダッテ!!!←次ぎにやるのでまたヨロシクってお伝え致しました🤭

 

更に追記は北海道産で本日ひな祭りの晩酌の〆😆
f:id:Dora-2nd:20210303200507j:image

新潟のサトウのご飯に北海道のいくらとたらこ←新潟は筋子文化なんで、いくらは控えめです🤭