Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

マツコが絶賛した塩ラーメン

f:id:Dora-2nd:20210723223206j:image
が、コレです
f:id:Dora-2nd:20210722202855j:image

残念ながら今はこーゆーんでしか頂けませんが💧

f:id:Dora-2nd:20210722202944j:image

中身は液体スープと麺のみでクリオネは入ってません😅
f:id:Dora-2nd:20210722203004j:image
シンプルに素ラーで頂こうかとも思いましたが、折角なので具をトッピ✌️
f:id:Dora-2nd:20210722203147j:image

チャーシューとメンマはらーめん幸さんのです・・・オホーツク名物の北海しまえびは華やかさと彩りには欠かせないかと思い☝️

f:id:Dora-2nd:20210722222214j:image
麺は北海道らしい中太縮れ麺です❗️

スープはとろ味が有るのにシャープでまろやかさと深みのある味でした❗️👍️✨

 

ちなみにスマホのカレンダーは違いますが、部屋のカレンダー通りだと19日は海の日で休みでしたが仕事でした・・・勿論今日と明日は部屋のカレンダー通り仕事です😂