Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

CB1100を、冬眠から起こして火入って来ましたv(o´ з`o)♪

未課税証明書の関係で、車検証を取りに行った序でです

f:id:Dora-2nd:20210214141216j:image

バッテリーは外す時とは逆にプラス(+)を先に、次にマイナス(-)です←森氏さんなら当たり前だのクラッカー(爆)・・・接続を終えたら車検証はテイクアウトなので工具だけ収納
f:id:Dora-2nd:20210214142048j:image

シートを取り付け、イモビも稼働❗️👍️

f:id:Dora-2nd:20210214142447j:image
エンジンスタート(*^ー゚)b画質は悪いですが、肉声(呟き)入り動画です( ̄▽ ̄;)ゞ

https://youtu.be/g02dKHjODoE

f:id:Dora-2nd:20210214142520j:image
センタースタンドだしエンジンに少しでもoilをまわそう(循環)かと思い、10分程ですが1→2→3速で空運転やって来ました

https://youtu.be/qT1Yh1b-T-Q
↑調子こいてその追い動画(*`▽´*)v

昨日も今日も雪国とは思えない程天気が良くて、新潟市でもバイクがけっこう走ってましたΣ(*゚д゚ノ)ノ←未だ寒波が来るのでもう少しここまでで我慢々っす!(oゝД・)b春がめっちゃ楽しみです❗️

 

余談ですが帰り際お馴染みの『ぐゎらん洞物見山店』に☝️
f:id:Dora-2nd:20210214181632j:image
f:id:Dora-2nd:20210214181644j:image
支那そばと半チャーハンセット←一時的に小新のスープと同じ味になりましたが、もとに戻ってました・・・ここはこれで良いかと❗️👍️

ほーれほれ❗️(oゝД^)b来た事有るしょは久し振りに食べってろ⁉️ d(・д・ = ・д・)b