Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

日曜移動で岡山県津山市から埼玉県春日部市に到着❗️✊

“鉄は熱いうちに打て”の熱い思いで常に冷めない内に投げて、くれたコメントにも冷めない内に返したいDoraっす❗️・・・つー事で高速での移動で途中昼食は新名神のパーキングで昼食
f:id:Dora-2nd:20210606185307j:image

こちらも熱々が命の浜松餃子👍️

東名道鮎沢PA上り

 

浜松餃子らしく餃子の下には茹でたモヤシがしかれてます🤭←モヤシが無かったら宇都宮と区別がつかないし(爆)
f:id:Dora-2nd:20210606185318j:image
浜松餃子10個セット¥1,000←久し振りの餃子で美味かったです🥰


その後1名を大宮駅迄送り届け、そのメンバーは新潟へ・・・それにしても緊急事態宣言出てるんに、駅前周辺には人が多過ぎとちゃうん⁉️(゜゜;)(。。;)←クルマの窓を1ミリも開けれませんでした😅

 

で、ホテルにチェックイン←こちらは少し苦手なんです(;A´▽`A←訳はそのうち(苦笑)
f:id:Dora-2nd:20210606190003j:image

😁実は高速のパーキングで、夜用のおやつをこっそり買っときました✌️

 

HONDA スーパーブラックバードのちっちさん😀着きましたよ❗️✊✨