Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

今日も救援物資が到着🤗

先ずは岡山県津山市からは鉄板焼き万里ちゃんから

f:id:Dora-2nd:20201230132805j:image

酸味が無くて、みかんらしくないけど何故かハマる香川みかんは、きっとデコポンが強くて微かに伊予かん的な数品種の掛け合わせかと⁉️🤔

 

お馴染み東京で造られてんのに、7割以上が岡山で消費される謎の瓶チュー🤭

 

それとそれと☝️万里ちゃんオススメの餅❗️です😁

f:id:Dora-2nd:20201230145554j:image

餅米の甘さと、黒大豆の風味が美味かった🤗

 

更にはヒーロっちから

f:id:Dora-2nd:20201230184244j:image

正月の酒を送ったから!っとは聞いてたけど、何だこれは⁉️(゜゜;)(。。;)

 

お心遣い有り難う御座いました(  ̄人 ̄。)感謝

 

年明けには親父の遺産手続きが待ってますが、全て放棄致します( ・∀・)ノ

 

ヒーロさんの心遣いは兄貴に早速電話で伝えました(; ̄ー ̄A

 

f:id:Dora-2nd:20201230184541j:image

いつものように幕が開き~♪←の、ちあきなおみ喝采とは無関係の今年も獺祭です🤭

 

お酒は有り難く寒波引きこもりとなるだろう正月に頂きます❗️😁

 

大好きな親父だっただけに、この御返しは来年訪問時の倍返しって事で、男ヒーロっちにはツケにしてもらいました😄💦