Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

インディー500で佐藤琢磨が2度目のWINNER❗️🏁

表彰台でのシャンパンファイトじゃ無くて、🐮牛乳ファイトはやめて欲しいけど😅

 

昨年からHONDA鈴鹿ドライビングスクールの校長もやってたんだ😲

 

雨の中嶋→亜久里→虎→そんで琢磨が2002年にF1デビューした時は、今までの感覚的なドライバーじゃなくて、すげー繊細なヤツが出たなってワクワクした記憶が・・・以後中嶋JrもF1デビューしましたが、正直期待はしませんでした

 

校長になった今、ハンドルを握るモチベーションが無くなったらハンドルを置きます←みたいな発言

 

自分も同感です❗️👍️→🏍️🚗

 

余談ですが、Χ4さんの土産を届けに行った時に今月2度目のエンジンの異常インフォメーションがずっとパネルに出てて💧

f:id:Dora-2nd:20201231212447j:image
f:id:Dora-2nd:20201231212506j:image

 

年明け一番はスロットルコントローラーを外し、様子を見る予定です😓

 

さてさて・・・今回の最強寒波もまだまだ心配ですが、皆様良いお年をお迎え下さい

 

そしてまた来年元気に会いましょう❗️✊

 

私事ですが、2021.1/31が、親父の49日になります・・・なんで2/1がσ(`・・´ )の新年解禁です