Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

GoTo自腹宿泊長井でのコインランドリースタートな一日(; ̄ー ̄A

https://www.google.com/travel/hotels/s/wZfdh

↑走りの季節にはライダーの宿と化すこちら👍️

 

更に近くにはライダーなら寄らんばな

https://www.sohmiya.org/s/

一宮ライダース神社が✊

※どっちも山形県長井市のバイクの聖地です

 

で、メインディッシュは“すえひろ食堂”で、中華そば&白味噌中華☝️

https://g.co/kgs/z7FjyX

馬肉ラーメンはパス(; ̄ー ̄A

 

平日ならお姉さんのファンも多いワンコインランチの味代(みよし)食堂さんへのハシゴも良いかと(*`▽´*)

 

テーマ通り先ずはたまった洗濯物の洗いから

f:id:Dora-2nd:20201227144502j:image

帰ってからふっとつの洗い物×2回戦は前回で懲りました(;A´▽`A

 

 

そっからはお土産タイムヽ( ・∀・)ノ

f:id:Dora-2nd:20201227144633j:image
f:id:Dora-2nd:20201227144645j:image
こんなん見つけたんで・・・オマケで付けちゃおか(((*≧艸≦)

f:id:Dora-2nd:20201227200014j:image

 

今日は収0で払オンリーのマイナス デーですが、それもたまにゃ良いっしょ(oゝД^)b

 

来年のΧ4さんとのツーリングコース情報も煮詰める事が出来たしね(*^ー゚)v損して特取れ❗️✊

 

P.Sはとらやさんの風呂😁

f:id:Dora-2nd:20201227155558j:image

朝食時に若女将が『pm3:30には入れる様にしときますね』って←つか、σ(≧ω≦。)オレは既に湯上り

f:id:Dora-2nd:20201227155826j:image

飾り気は有りませんが、清潔感の有るお風呂で両足が伸ばせて満足ポカポカです🤗湯温は42~43℃かな⁉️

 

要らね話しは最終アイテム☝️

f:id:Dora-2nd:20201227194959j:image

爪先に入れるのは全く暖かく無く💧

最終アイテムのコレに託します✊

三個入りだったんで、一個親方に上げました(笑)

明日乗り切れたらと・・・😥