Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

長井市で買った炭水化物な面麺

12/21
f:id:Dora-2nd:20201222212300j:image

↑侯爵さんからセブンで売ってるとの情報をゲットしましたが、新潟のセブンじゃ売ってなかったコレです・・・Amazonからだと送料が掛かるし💧

 

粉末&液体スープに、かやくはほぼフライドガーリック😅
f:id:Dora-2nd:20201225215221j:image

5分待ち、蓋を開いた途端に部屋中がニンニク祭り*1
f:id:Dora-2nd:20201225215231j:image

カップ麺の中でも最強の太麺です
f:id:Dora-2nd:20201225215242j:image
蓋のキャッチコピーの通りフライドガーリックがガッツリと主張するニンニク祭りカップ麺😱 ※種・属・科・目・・・ラーメン類の食べ物かと思われます😁←ご飯のオカズで、サトウのご飯がかるく食べれるかと❗️←🤭ご飯は食べませんけどね💦

 

でも、ラーメン大国山形でゲット(oゝД・)b!

 

↓実食済(笑)で、可もなく不可もなく(oゝД・)b
f:id:Dora-2nd:20201222212623j:image

 

12/22
f:id:Dora-2nd:20201222212339j:image

↑大分前のSNSで、中華三昧の酸辣湯麺がとてつもなく美味い❗️との情報が有り、探しましたが購入出来ずに居ました

 

でもスタ満同様にここ山形でゲット出来ました<( ̄―+ ̄*)>

 

(oゝД・)bで、第一段は担担麺

f:id:Dora-2nd:20201226212252j:image
f:id:Dora-2nd:20201227203134j:image
f:id:Dora-2nd:20201231111110j:image
f:id:Dora-2nd:20210102145546j:image

最近のお店の個性的な味とは少しイメージが違いますが、最近の監修カップ麺よりは全然“美味い❗️”👍️

 

↓これも可もなく不可もなくですが(((*≧艸≦)・・・置いてる種類の豊富さには驚きます
f:id:Dora-2nd:20201222212350j:image

 

 

近くのお友達には、歳暮・・・年始になるかもだけど、見つけたこれを準備しようかと( ̄▽ ̄;)ゞ

f:id:Dora-2nd:20201223202743j:image

↑東北限定のこれは決定❗️

f:id:Dora-2nd:20201231112725j:image

↑セットはこれにしました(*^ー゚)v

 

お楽しみに(* ゚∀゚)ノ))

 

※次の投稿は恐らく日曜の夜になるかと(´ー`A;)

 

 

 

 

 

 

 

*1:🕺