Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

長井市前乗り出張の続き( ̄▽ ̄;)

今回新たなアイテムは

f:id:Dora-2nd:20201207190638j:image

説明すっと長くなるので省略( *´艸`)

 

敢えて佇まいは差し控えますが、割烹旅館とらやさんです(oゝД・)b
f:id:Dora-2nd:20201207190747j:image

ちょこっとイタズラ(((*≧艸≦)ププッ

f:id:Dora-2nd:20201207213600j:image

σ( ̄^ ̄*)の宿

 

部屋1
f:id:Dora-2nd:20201207190803j:image

部屋2
f:id:Dora-2nd:20201207190818j:image
民宿にしか感じられませんが、朝食のみお願いしてて・・・美味いです

 

経費の都合で夜はコンビニかスーパーで、今夜はローソンで見付けたこれo(`^´*)
f:id:Dora-2nd:20201207191339j:image
f:id:Dora-2nd:20201207191402j:image
待ち時間8分( ̄▽ ̄;A

f:id:Dora-2nd:20201207191450j:image

スープは一見豪華そうなカラーですが、これは液体にして欲しかったかと(;>_<;)ノ

f:id:Dora-2nd:20201207191603j:image

皆さんの心配通り、スープはやはり冷めますねヽ(;´ω`)ノ

f:id:Dora-2nd:20201207191719j:image

麺は丸○製麺さんと好みが二分するかと(笑)・・・それからスープは関西風っぽいですが、逆に油がしつこく感じてしまうかな(-ω- ?)

 

※ちとばか要らね画像が含まれてました・・・お詫び申し上げますm(_ _)m

 

完成すっと埼玉のどっかみてに駅結で・・・こんげになるらしいです

https://youtu.be/0sk0Us7yvB8

少しでも携われた事に喜びを感じますv(o´ з`o)

 

今年はお歳暮に紅鮭を送ることが出来ました(´ー`A;)

昨年は早々にソールドアウトしてて、それても美味い北海道の銀鮭を使いましたがヽ(;´ω`)ノ今年はカタログが出来る前からいつものお店にプレッシャー掛けてました( ̄ー+ ̄)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222393927

どうせなら喜んでもらいたいし(*^ー゚)v