Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

日清麺職人 担々麺

修造に呼び止められて買っちゃいますた・・アオキで税抜¥88( ̄▽ ̄;)ゞ

イメージ 1


クオカードが入ってるかもよ~♪って修造が大声で叫ぶから*1ワクワク

ハズレ!!( ̄□||||!!ガーン
ファブリーズや麺職人やカレンダーに錦織の解説と儲かるのは修造ばっかだし(;´д`)

更には蓋の裏にもおるし( ̄▽ ̄;)

イメージ 2


修造五六・・七八九十・・・o(__*)Zzz

ヤマダイのつもりか!?Σ(*゚д゚ノ)ノ

中身はスープとかやくの一体化と液体スープ

イメージ 3


カップヌードルのサイコロミンチで溢れ落ちた肉の様な!?・・あくまでも個人的な見解ですけど(;A´▽`A

完成(≧∇≦)/

イメージ 4


イメージ 5


なかなか赤くて辛そう♪(人´ з`*)

今回はライスも準備!!( ̄▽ ̄)b

イメージ 6


スープをライスに掛けたり、スープにinはしません

イメージ 7


ご飯を頬張って、スープで一気に流し込みます・・刺激的な辛さが美味い!!o(`▽´*)

こーすると互いの味がボケずに味わえご飯の粒も感じれて好きなんです・・鍋は違いますけどね(oゝД・)b

*1:o( ̄ー ̄)o