Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

日清焼そばカップ スパイシーホットチリ味

やんーやスーパー、コンビニ、ドラッグストア等々を散々探し回ったんだろも、コイツだけどーしても見付からねで(/_・;)アチャー

所が幸にも“インスタントマンさんからの有力情報”でゲット出来ました♪

購入店は何と!・・あの!!・・おらの大っキレーな!!!・・AEONの亀田店!(;O;)

皆様の期待に応えるべくコンプリートを目指し、意を決して清水の舞台から身投げして来ますた:(T―T):ワナワナ

それではファイナルっす!!(oゝД・)b

イメージ 1

焼そばの場合、外装を剥ぐ前にパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)ってしとかねと一皮剥ぐとこーなるすけね(*`艸´)ププッ

イメージ 2


中身は

イメージ 3

粉末スープとふりかけ

お湯をいれて3分→お湯を捨てて→粉末ソースを入れて混ぜ混ぜ→更に別添のふりかけを振り→完成ですが・・それでは(oゝД・)bダイジェストで!!

イメージ 4


1. 麺は粘りとコシのある「日清焼そば」ならではの麺

イメージ 5

普通のカップ焼そばの麺で普通に美味しい

2. ソースは「日清焼そば」のソースに、スパイスの旨みと辛みをさらにきかせた特製ソース

イメージ 9

でも粉末って液体よりも容易に濃度を調整出来るメリットはあるんですが、この粉末スープってのがね~ヽ(;´ω`)ノ・・訳は後程(汗)

3. 具材はキャベツ、味付豚ミンチ

イメージ 6

安心して下さい・・ハイッテマス!!(* ̄ー ̄)b

4. 別添はフライドガーリックと赤唐辛子のふりかけ

イメージ 10

ナメてたら意外と辛かった~(;>_<;)
フライドカーリックは・・特に無くても良いかと(・ ・;)

イメージ 7

イメージ 8

でも焼そばにはやっぱ↑こっちが合うと思います(*^ー゚)v

総括ですが(*´・ω・`)b
コレが一番辛いですので、辛いのが苦手な方はノンふりかけでお召し上がり下さい・・でもそしたら普通の日清ソース焼そばですけどね(*≧▽≦)ノ))

最大のネックは粉末スープで、味は美味しいのですが混ぜてる内に麺の水分まで飛び、食べる時は喉が詰まりそう(;A´▽`A

マルちゃんの焼そば弁当なんか全部に中華スープを付けましたよね♪・・・ソコは流石“東洋水産”です(≧∇≦)b

まぁーとりまコンプリート!!o(_ _;)ノ