Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

昨晩戻って来て、本日再び前乗りで山形県に出発😩

ルーチンワークの朝ラーは喜多方ラーメン坂新亀田店・・・再出発の準備等々でぐゎらん洞や幸に行く時間も気力も無しっすヽ(;´ω`)ノ💦

f:id:Dora-2nd:20201213095441j:image

チャーシュー麺¥930←せめてこれで少しでもパワーチャージしようかと( -`Д´-;A)

 

※こんだけチャーシューが入ると、どーしてもスープが少しぬるくなるのがこちらの課題かと(oゝД・)b

f:id:Dora-2nd:20201213095706j:image

喜多方ラーメン本来のさっぱりとしたあっさりなスープで、麺は平打ち縮れ麺を硬めにお願いしました・・・チャーシューの下にメンマが散らかり隠れてます

 

am9時少し前でお客さんは15人程でした

 

余談ですが、過酷な条件下の出張先での仕事ですが食事だけは保証されてます←朝からたっぷり味噌汁とご飯だし(oゝД^)b

 

意外と普段の酒中心の生活よりも、知らず知らずに健康管理されてるんかな⁉️σ(`・・´ )

 

追加でおやじ生活の間違い探し(((*≧艸≦)ププッ

f:id:Dora-2nd:20201213200449j:image

難しいぞ❗️d( ̄ー+ ̄)