Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

誕生日が1日違いの親父が今朝他界しました( -`Д´-;A)

こんな投稿は不謹慎⁉️

 

※オレの記憶で記録ですから好きに捉えて下さい

 

兄貴から深夜に電話が来て、前乗りした山形県長井市から電車を乗り継ぎ必死こいて戻りましたが間に合いませんでした💧

 

f:id:Dora-2nd:20201214200150j:image
f:id:Dora-2nd:20201214200505j:image

長井駅と今の現場の市役所とが合体します
f:id:Dora-2nd:20201214200214j:image

これが痛電のフラワー鉄道で、辛し味噌ラーメン龍上海の赤湯が終点です
f:id:Dora-2nd:20201214200228j:image

今泉駅から山形県米沢市新潟県坂町駅とを結ぶ米坂線に乗り換え
f:id:Dora-2nd:20201214200242j:image

 

↑これって確か・・・福島県の大内宿近くの茅葺き屋根の駅舎で見た電車と、同じにがする(((*≧艸≦)ププッ

f:id:Dora-2nd:20201214203744j:image

 

国道113号線峠の雪景色
f:id:Dora-2nd:20201214200255j:image

坂町には積雪が無くホッと
f:id:Dora-2nd:20201214200309j:image

真っ直ぐ実家に行き、過程確認と今後の打合せをして来ました( -`Д´-;A)

 

親父ですが・・・スイカを作らせたら日本一❗️

 

イカ作り最後の年に、オレに食わせる為の懐かしい黄色いトランジスターを作ったつもりがオレンジの小玉⁉️(?・д・ = ・д・?)

 

コレが逆に最高に甘く爽やかなスイカでした(*^ー゚)b

 

って親父でした(笑)←この頃のオヤジはどこまで本気だったんだ⁉️(゜゜;)(。。;)

 

最後に親父のあの笑顔がもう一度見たかった←後悔先に立たずで、入院してコロナ渦のため見舞いにも行けませんでした

 

オレ・・・親孝行してないよなσ(; ̄ー ̄A

 

最後くらいはしっかと見送って来ます❗️o(`^´*)