Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

寒ーめと、温けがんに走ります❗️(´ー`A;)

これぞ元祖辛味噌かと❗️(`・∀・´)b

f:id:Dora-2nd:20201211200029j:image

↑地元情報で、夜のみ開店する特別な極上龍上海が有るらしい(*^ー゚)b探して見て下さい(笑)

 

中身
f:id:Dora-2nd:20201211200043j:image

お湯を注ぎ5分
f:id:Dora-2nd:20201211200059j:image

辛し味噌を入れると赤味が増し
f:id:Dora-2nd:20201211200111j:image

このカップ麺で焼酎のお湯割が飲めます❗️

 

でも、これをお湯割焼酎で作るんは間違いです( -`Д´-;A)

 

ニュータッチ張りの明星食品・・・麺は流石の実力でしたし、スープは更に❗️(oゝД・)b
f:id:Dora-2nd:20201211200121j:image

↑焼酎の説明に❓️って思うんなら、やってみろ(σ'д`)

 

酒飲みのデザートは、勿論追い酒d(≧ω≦。)
f:id:Dora-2nd:20201211200130j:image
土曜には戻りますが、またもや翌日日曜には前乗りで山形に向かいますo(`^´*)

余談の冷っけ話しですが、12/21は自営の仕事の都合で休みを貰いました

 

中途半端は迷惑を掛けるので、年内休もうかとしたら、用事が済み次第出て欲しいと・・・頑張って仕事が済み次第前乗りしようかと伝えたら、ソコは宿泊費等の経費が増すから当日出発にして欲しいと・・・・・・!?ヽ(?。 ゜)ノレレレ

 

早朝出2hが付くけど良いの❓️🤔

 

更には休むって言うたんに出て欲しいと言われたからには、マイカー使用費と燃料費と高速料金も加算されっし😁

 

数字が明確化された方がオレには都合良いし、それで良いんなら従いましょう☝️😉

 

余談ですがpm7:30に戻り、ちょこっと夕食の買い物をして、飲みながら洗濯2回戦やってます(; ̄ー ̄A 部屋中洗濯物になります💧

 

ランドリーに行けば一回で済みますが、その間に飲めるのが家洗いの楽しみ方なんです(oゝД^)b