Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ぐゎらん洞物見山で朝らー✋

その前に無限フィットシャトルが車検でN boxとチェンジ☝️

f:id:Dora-2nd:20200926142547j:image

そんで『ぐゎらん洞』にとうちゃこ

f:id:Dora-2nd:20200926140516j:image

曇りだったっけバイクを走らせました✌️
f:id:Dora-2nd:20200926140548j:image
肉そばと半チャーハンセット

f:id:Dora-2nd:20200926140641j:image

お土産に信州限定ぷっちょを持って行ったらたまごが増量😁
f:id:Dora-2nd:20200926140657j:image
その後は少し腹ごなしで道の駅豊栄までプチツー


f:id:Dora-2nd:20200926145327j:image

これはビールしゃ無くてコーヒーです
f:id:Dora-2nd:20200926140827j:image

隣にはこちらのZRXⅡさん・・・新潟はKawasakiが多いです

f:id:Dora-2nd:20200926140920j:image

ハーレーが三台ほど停まってましたが、臭いが違うので無視✊

 

戻って来て、初のセンタースタンド

f:id:Dora-2nd:20200926141142j:image

そして初のクリーニング🤭

f:id:Dora-2nd:20200926141237j:image

センタースタンドを戻す時に危なく倒しそうでした😱💦

 

余談ですが、CB1100にはoil-coolerがついてますが油冷じゃなくて空冷エンジンです

 

・・・本田宗一郎氏は断固空冷派だったそうです