Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

CB1100とサッポロラーメン稲よしへ✊

寒くなりましたね・・・味噌ラーメンが美味しい時期かと☝️

 

つー事で、バイクで更に体を冷やして稲よしさんへGo❗️🏍️=3=3=3

f:id:Dora-2nd:20201019154051j:image

食べたのはみそ肉ラーメン大盛¥950

f:id:Dora-2nd:20201019154300j:image

薄切り豚ばら肉たっぷり😆
f:id:Dora-2nd:20201019154623j:image
個性トゲトゲな今時のラーメンでは無く、老若男女誰にでも愛され続けるコクが有り優しいみそスープが、五臓六腑に染みわたります❗️👍️
f:id:Dora-2nd:20201019154844j:image
もちもちの太麺は湯気でハッキリ撮れませんでした😅
f:id:Dora-2nd:20201019154957j:image
満足満腹です✌️めっちゃあったまりました😁

そっからは戻ってCB1100弄り🤭
f:id:Dora-2nd:20201019155114j:image
バッテリー状態と気温表示です✌️

取り付け位置や強度に付いてはおいおいと考えたいと思ってますので、取り敢えず両面テープでの仮付けです←今のままだとETCが作動しません💦