Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

万里ちゃん・・・本日(日曜定休日)のお任せ定食❗️✋

毎朝体温測ってます✌️←平熱は36.4℃
f:id:Dora-2nd:20210523172500j:image

 

で、ほんとは万里ちゃんとこの中華そば狙いなんだけど今は緊急事態宣言でお休み中なんで無理😅
f:id:Dora-2nd:20210523171601j:image

だからラーメンはカップ麺で我慢😓
f:id:Dora-2nd:20210523171618j:image

津山市のラーメンで検索するとトップに登場するビートン中華そば
f:id:Dora-2nd:20210523171656j:image
次にラーメン居酒屋むらかみ
f:id:Dora-2nd:20210523171815j:image
地域的に使う醤油が甘口なんですが、万里ちゃんとこだけはベースが違います☝️←だからポイントが津山市でNo.1の高評価ポイントなんです😁

 

余談は久し振りに買ったツマミ
f:id:Dora-2nd:20210523172606j:image

意外と美味し👍️←今日はこれを安易な手土産に😂
f:id:Dora-2nd:20210523184718j:image

ご飯・野菜たっぷりかき玉汁・子持カレイの煮付け・炒った蒟蒻の土佐煮風・・・メインディッシュは焼肉っした✊😆めっちゃ満足ご馳走さまでした😃

 

お土産まで🤣
f:id:Dora-2nd:20210523185307j:image

朝食はホテルのカレーを部屋にテイクアウト😄
f:id:Dora-2nd:20210524064454j:image

このホテルカレーですか☝️朝はビーフミンチ肉で、夜は豚バラスライス肉です😃